2012年10月30日火曜日

天橋立。

夏の終わりに訪れた天橋立の写真を紹介します。天橋立は日本三景のひとつ。多くの観光客が訪れます。大阪から車で行きましたが、途中、中国自動車道で渋滞がありましたが、約2時間30分で到着しました。駐車場は、一時預かりが点在しているのでそのうちのどこかを利用することになります。混雑するシーズンだとどこもかしこも満車になる可能性があると思います。車を降りて、まずは天橋立ビューランドに行きました。
チケットを買ったらモノレールかリフトでビューランドまで登ります。私たちはリフトを選びました。
ビューランドから見た天橋立です。立体に見えますでしょうか。3Dショットカムだと遠景はあまり立体考えられません。しかも解像度が低いのが難点です。
 廻旋橋から見たながめです。

海水浴シーズンも終わり少しさみしかった海岸に行って、波と戯れてから帰りました。
これを書いていたら、本格的な3Dカメラがほしくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
仕事に追われる会社員です。日常の様々な出来事や、お気に入りのグッズなどを3Dトイカメラ「3DShotCam」を使って紹介していきたいと思います。